kajikajiの雑感

思ったり感じたこと、その根拠をなるべくまとめたい

2018-08-30から1日間の記事一覧

櫻井よしこさん

「美しい日本の憲法をつくる」 安倍晋三=日本会議=櫻井よしこぐらいにしか思っていないんだけど間違ってるのだろうか? 安倍晋三があんなので、森友も、加計も、強姦の山口も、TPP反対が気が付くと推進の真ん中にいようとするし、 美しい?とはつまり、安…

みんな日本をどうしたいのかね

右も左もいったい日本をどうしたいのかね。

ケント・ギルバートや櫻井よしこはな右翼になったのか

分からない調べてみよう

献血 やりがい

男、身長171センチ、体重74キロ 献血前検査で引っ掛かったことなし。 献血の後、軽いランニングをしても貧血を感じたこともない。 健康体の自分 空いてる時間に腕を一本差し出すだけで、どこかの誰かの幸せのお手伝いができる。 なんだか嬉しい。 献血は2018…

無理せず、楽しみながら生きる

東電、安倍晋三、日本会議、統一教会の問題が仮に今すぐクリアしたとしたなら、こいつらに自分の大切な時間をかけているだけでも無駄だと思う。 なにより今の自分の人生の大切な時間を、大切に楽しみたい。 娘と嫁さんと過ごす今を無理せず楽しんで生きる。 …

安倍晋三

書きなぐり後で、情報を集め改めて整理 johosokuhou.com アンダーコントロール発言からこいつが嫌になった。ある意味、こいつのおかげで政治に興味を持ち始めた。 こいつの言った美しい日本とは何なんだ? TPPを筆頭に約束を破りまくること。 改憲で戦争を仕…

原発事故 IAEA 日本会議 

ただの書きなぐり。あとでまとめる。ネットなどのあらためて集める。 集めた情報から、私は低線量でも子供たちは双葉郡内にはいてはいけないと思っている。一部の人が儲かるための2020東京五輪。本来の五輪ならば文句はない。 安倍晋三の「アンダーコントロ…

薩摩藩はテロリスト

www.msn.com news.kodansha.co.jp detail.chiebukuro.yahoo.co.jp blog.goo.ne.jp