kajikajiの雑感

思ったり感じたこと、その根拠をなるべくまとめたい

原発事故 IAEA 日本会議 

ただの書きなぐり。あとでまとめる。ネットなどのあらためて集める。

集めた情報から、私は低線量でも子供たちは双葉郡内にはいてはいけないと思っている。
一部の人が儲かるための2020東京五輪。本来の五輪ならば文句はない。

安倍晋三の「アンダーコントロール」そこから始まった。


楢葉・富岡その他双葉郡内の人たちはあきらめたのか、洗脳させられたのか。分かっていて流されているのか?

あきれている。自分で考える頭はないのか?こどもを犠牲にしてまで復興を進める連中とは縁を切りたい。

 

青空こども園の写真をFBでアップしてくるが、子どもをダシにして期間を促そうとしているようにしか見えず、吐き気がする。

子どもたちの健康に影響が出始めるのは、事故後10~15年たってからという内容も聞いた。

子どもを出しにしている連中。見猿、聞か猿、言わ猿
ハッピーロード、日本会議の西本由美子はにこやかな顔でこどもたちをいけにえにしているとしか思えない。子供の健康よりも復興ありき。何が目的なんだ?

 

同様に人の健康よりも復興優先の復興本庁。そんなところから道路清掃ありがとうの感謝状なんか受け取って世間にアピールしている。

FBのKenichi Yosida氏も日本会議なんだろうな。西本由美子はもとより櫻井よしこ仲良く食事の写真を掲載してた。

 

どこかのブログで原発を推進する日本からお金をもらっているから、日本からの客には

ベラルーシの健康状態はいい。悪くない。とかの内容のものを読んだ記憶がある。これを探す。

ハッピーロード=日本会議(原爆保有願望がある)が企画するベラルーシ中高生訪問など、「健康に害がない」と答えが初めから用意されている出来レースだと思っている。

答えを決めていて、それに導くための情報だけを整理して与えればよいのだから。

 

歴代の役員、自民党原発推進の連中を懲らしめてやりたい。改心させたい。

青森・六ケ所村の村長「そんなことは、次の世代に任せてしまえばいい」が、象徴しているように思う。

僕が感銘を受けたのはネイティブアメリカンの「今は後の世代からの借りものだ。だから後の世代に大切にかえす」といった内容な言葉。