kajikajiの雑感

思ったり感じたこと、その根拠をなるべくまとめたい

安倍晋三

書きなぐり後で、情報を集め改めて整理

 

 

johosokuhou.com

アンダーコントロール発言からこいつが嫌になった。
ある意味、こいつのおかげで政治に興味を持ち始めた。

こいつの言った美しい日本とは何なんだ?

TPPを筆頭に約束を破りまくること。

改憲で戦争を仕掛ける国になること。

友達を優遇し、国民に負担を押し付けること。

美しいという言葉の衣の中には汚いものがうごめいている。

 

 

そうだ、この感覚は昔入信していた統一教会文鮮明のそれと同じなんだ。

「愛」がすべてと語りながら、

強姦を繰り返す。言い訳はルシファーが云々(でんでん)

http://www.asyura2.com/14/cult13/msg/321.html

自分の息子は麻薬にはまり、その息子はお腹に赤ちゃんのいる自分の配偶者にDVをする。息子の不品行に育ったのは世話をする食口(協会員の意味する言葉)のせいにしてたっけ。良いことは自分のおかげ、悪いことは他人のせい((笑)
「愛」と叫びながら、武器の製造にいそしむ連中
…、これは後で別の記事にしよう(*´▽`*)

 

 

 

 

 

国民に主権はないって言った自民党員もいたっけ。

パソナの竹中もひでぇな