kajikajiの雑感

思ったり感じたこと、その根拠をなるべくまとめたい

高校の時の彼女

幼稚園からの同級生、ショートカットで優しい子。

もう5年もたつが、同級会で「高校生の時に彼女になってくれたこと」への感謝の言葉」、そして「高校卒業と同時に自然消滅させてしまったこと」を詫びることができた。

彼女からも優しい言葉をもらった。

今は互いに家庭持ち。

自分のことにしてみても小学生の娘に悲しい思いをさせたくないから、今、この女性とどうなりたいという気持ちは抑え込んでいる。

旦那さんとはあまりうまくいってないみたいだが。

 

母との話の中で彼女が彼女の病気の家族のために頑張っていること、旦那さんとあまりうまくいってないことをきくと少しやるせなくなる。

同じ町なものだからまれに僕の母が彼女に会う機会多あったらしく、母が彼女に高校の時を懐かしく話したことがあったらしい。

 

仮に彼女と結婚していたら、優しい家庭が築けていたと確信が持てる女性。

でもなぁ、そしたら僕の娘が生まれないわけだから、それはやっぱりないなぁと思う。

※彼女の今の気持ちでは僕のことは何も思ってないことがかなりの確率で高いのに、独り妄想している馬鹿

 

夢の中で積極的な彼女との不倫に落ちるのをとどまる夢を見た。

FANZAで高校時代の彼女にとても良く似た女性を見つけたからなんだけど…

夢ならば不倫しておけばよかったか…でも、自分の娘に顔向けができなくなりそう(笑)